忍者ブログ
中国河南省鄭州市新鄭での楽しい楽しい留学生活。
カウンター
プロフィール
HN:
M.R
年齢:
16
HP:
性別:
男性
誕生日:
2007/09/09
職業:
学生
趣味:
アルティメット・ビリヤード
自己紹介:
鄭州大学SIAS国際学院本科3年生2人によるブログ。
大陸にイライラしても「楽しく」過ごすのがモットーです!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 lqycahmsfg]
[12/08 patlyybbdz]
[12/08 jzorgclefk]
[12/08 rmrbfpdtuw]
[12/04 eolvhwovgm]
[11/30 kuxdelkyln]
[11/29 ekzfpfqqsw]
[11/07 りゃん]
[11/01 TK]
[10/11 やーすー]
ブログ内検索
カウンター
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日鄭州→開封の鄭開路マラソン大会がありました。


さかのぼる事先週
韓国人がそのハーフマラソン大会に出場するらしく
やーすーも参加しようよと誘われ
場の空気に乗せられ、何も考えずにOKしてしまった。

まさか自分が21㌔も走る日が来るなんて思ってもなかったわ!!


8㌔までは調子良く止まらず良い汗かきながら走れていたが
途中から左膝が痛くて痛くて、膝が曲がらなくなりブレーーーキw

そして配布された大会Tシャツと相性が悪く
人間の上半身にあるスイッチ2つが摩擦ですれてすれて
そっちも痛い!!!

韓国人の女の子たち+ジャスティスは
絶対にリタイアすると思ってたので(リタイヤした
一緒にされたくない一心でなんとか完走w

結果は2時間43分…ww
2時間くらいでゴールできるだろうと思っていたがw
後半は徒歩がメインだった…。

はい、二度と参加しませんw
既に階段スムーズに上がれませんw
明日の朝が怖い。


やーすー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつかれ!!
よかったよ運よく用事があってマラソン回避できてw
りゃん 2009/04/06(Mon)23:33:32 編集
えー走ったの!?
凄いなあ。おつかれ様!!
黒毛 2009/04/07(Tue)21:20:23 編集
無題
>>りゃん
休日部屋で死んでるよりは…まぁよかったかなw
5㌔くらいが気持ちよく汗かける限度かねぇw

>>黒毛せんせー
意外に外教の人達も参加してましたねw
先生も参加すればよかったのにww
やーすー 2009/04/07(Tue)21:44:51 編集
無題
おっ!流石だね。俺も25過ぎてから走るようになったよ。完全にオヤジ街道まっしぐらだからさ。
じゅんじい 2009/04/11(Sat)01:50:04 編集
無題
>>じゅんじいさん
この世は、筋トレ=ダイエット
ではないんですねw
痩せるためにはそれだけ走らないといけないんっすね。。w
やーすー 2009/04/13(Mon)22:03:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]