忍者ブログ
中国河南省鄭州市新鄭での楽しい楽しい留学生活。
カウンター
プロフィール
HN:
M.R
年齢:
16
HP:
性別:
男性
誕生日:
2007/09/09
職業:
学生
趣味:
アルティメット・ビリヤード
自己紹介:
鄭州大学SIAS国際学院本科3年生2人によるブログ。
大陸にイライラしても「楽しく」過ごすのがモットーです!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 lqycahmsfg]
[12/08 patlyybbdz]
[12/08 jzorgclefk]
[12/08 rmrbfpdtuw]
[12/04 eolvhwovgm]
[11/30 kuxdelkyln]
[11/29 ekzfpfqqsw]
[11/07 りゃん]
[11/01 TK]
[10/11 やーすー]
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またここSIASに帰ってきて今週から新学期が始まりました。
もう2月終わるのに帰ってきてから雪降ってるし。
2ヶ月くらい学校来てなかったけど特に変化はないかな。
新しい韓国人留学生が5人来たくらいか。
仲良くできればいいけど共通の言語ないしどうかな~。

とりあえず『もっと楽しむ』という目標を持って頑張りたいと思います。
飲むしかないね。潰れるまで飲むしかないね。

さぁまずは今週末今学期一発目テンション上げていきましょうか♪
今週はウォッカ何本かな。
りゃん
PR
昨日でテストがすべて無事?に終わった!!!

ということで、夜は鄭州でお世話になってるマッチョで有名なKさん、Tろうさん、天然E先生と、とんとんとご飯を食べることができました

楽しくいい感じになったところで、翌日シアス組は日本に帰るのでお先に学校へ。

そして学校に帰ってからは仲のいい留学生たちで今季最後の飲みを…w

とりあえず、俺朝早く出るんだからコップ等の食器は各自で洗えというハナシになってたんだけどなー

なんですべて俺の部屋にあるのかなー?w

なんで部屋が汚れてるのかなー?w

そして誰が俺の部屋でいびきかいて寝てるんだ??ww

掃除洗い物荷造り。

無駄にまたオールだ。


最近寝れてないので、帰ったらまず寝よう。


寒暇快楽~

さーて飛行場へいくかー


やーすー
あけましておめでとうございます

今年もひっそり?更新するので、何卒よろしくお願いします。




ち な み に

個人的に2度目の新鄭でのNEW YEARでした。

年末も年越しも、2009年ってのも・・・苦笑


とりあえず、今年もがんばって生きていきます。

残るは今週のテストのみ!!


やーすー
土曜日に鄭州で日本人忘年会がありました。
前日激しく飲んでいたため、二日酔い+クマ作ってりゃんと参加w

鄭州で日本料理屋をやられていらっしゃる社長さんが今回の忘年会を主催していただけました。

日本人と交流する機会…というか鄭州になかなか出てこない廃人Aにとってはとてもありがたい会でしたw

鄭州郊外からひっそり更新しているブログ・ホームページからですが、
たくさんの人が楽しい時間、空間を共有できる場を提供していただいてありがとうございました。
そして世間話をしていただいてありがとうございました。

人数が40?50人ほどみえて、こんなにも鄭州に日本人がいるとは知りませんでしたw

シアスの存在は意外と知られてない?らしいので、ホームページとかブログのこと宣伝するべきだったかな?(今更w)

あと、年下がいることに少しびっくり。
新しい波は来てるんですねwww


やーすー
どうも先週歳をとりました管理人やーすーです。

金曜日に今年も留学生のみんなが誕生日パーティーを開いてくれました。



素直に嬉しかったです。ありがとう。

中国に来てから、特にシアスでは人に恵まれてると感じます。




ありがとう。そしてこれからもよろしく。




二日酔いしなかった昔の身体にタイムスリップしたいです・・・w

やーすー
鄭州、二七広場の近くのワトソンに売っている
プチ(チョコチップ)をすべて買ったのは



俺だ


やーすー
留学生のムーディー氏が週末にボーリングをしようと言うので
本日は久々に鄭州へボーリングをしに行ってきましたw

個人的に、スコア164で記録更新ですw
周りからSNEAKYと聞こえますが、そんなの知りませんw
機械に文句を言ってくださいw

2ゲーム目はイギリス人のArcherが1位だったな。

ボーリング
りゃんの完璧なフォーム(フラッシュ忘れたw)

ボーリング
途中でサイフをなくしたメキシカン。
あってよかったねw
まったく。


やーすー
どうも、日記をずっと止めてたダメダメ管理人やーすーですw

のらりくらりと過ごしはや12月。
ここしあすは今週からというか、いきなり寒くなりました。
そこまで寒さを感じなかった先週だったんですが
今週月曜の天気予報ではマイナス5度でした。

寒い寒い。

さて12月は色々イベントが多そうな月。
そして今年の年末はここ決定?なので…が、がんばりましょう?w


やーすー
さっき外で光るディスクでナイトフリスビーしてたら流れ星見た!

今日は珍しく星がたくさん出てたから夜空見上げてたらたまたまやーすーと2人で目撃。

きっと中国で見ることはもうないだろなぁー。ラッキー。

いいことあるといいな。
りゃん
デニス&やーすー&りゃんの共同男料理 No.1



①豚肉とタマネギとニンジンのごちゃ混ぜ
②トマトとキュウリとタマネギのサラダ
③ポテト
④米

特に器に移さずそのまま食しました。
りゃん
忍者ブログ [PR]